今日の投稿ネタ

暑い日に食べたいアイス



暑い日はかき氷系アイスが食べたくなりますよだれカキ氷

ガリガリ君とかシャリシャリしたの!





その中でもわたしのお気に入りは‥

アイスカフェ・オ・レマルチイエローハート





カフェオレアイスなのですが、中がコーヒーみぞれ(コーヒー味の氷)になってるんです!!

上の部分にだけクリーミーホイップが入っているから、甘すぎずバランスが最高ほんわかキラキラ

スッキリしているから、コーヒー好きのわたしにとって暑い日にピッタリのアイス音符





今年の夏も、このアイスで乗り切りたいと思いますキメてるトロピカルカクテル

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー