休みの日に子どもとお散歩していたら、

近くの広場にシロツメクサがたくさん咲いているのを見つけましたニコニコイエローハート





シロツメクサ(別名 クローバークローバー)

3月~8月、春から夏にかけて咲き続けるそうです音符4月~5月が花の最盛期とのこと!看板持ち鉛筆

花言葉は「幸運」「約束」「私を思って」

など‥





たくさん咲いてるから、「花冠作ってあげたいな〜」なんて思ったのですが…

わたしそんなに器用じゃなかった泣き笑い泣

なので、簡易的に指輪だけ作りました電球






一生懸命シロツメクサを集めて歩く姿が
可愛かったですほんわかラブラブ
それでは、また次の投稿で指差し
読んでくださって有難うございました飛び出すハート