本日4月14日は‥

パートナーデーらしいですうさぎのぬいぐるみ音符





2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き、その1か月後となる4月14日を性別や年齢を問わず感謝を伝える日として、

1998年に佐賀県佐賀市が制定した記念日とのこと!!看板持ち鉛筆





好きな相棒・名コンビといえば?

思いつくのは‥トイストーリー

ウッディバズかなほんわかイエローハート





最初はアンディ(おもちゃの持ち主)のお気に入りの座をとられて、ウッディがバズに嫉妬して2人の間に溝があるんだけど‥冒険を経て2人は

唯一無二の相棒になるんです赤ちゃんぴえんキラキラ





主題歌の「君はともだち」も好きニコニコラブラブ

♪​俺がついてるぜ〜俺がついてるぜ〜

♪辛いことばかりでも〜君はくじけちゃだめだよ

♪思い出せよ、ともだちを〜君のすぐそばに

♪いつも俺がいる

歌詞がいい!!元気でるニコニコキラキラ





先日トイストーリー5の全米公開日が、2026年6月19日に決定したと発表されました!

日本公開は未定らしいですが、前作がウッディとバズ(他アンディのおもちゃ)たちとの別れで終わったので、続きが気になる‥あんぐり電球

続報に期待です音符





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう