うちの娘は、プリキュア大大大好き!!

わたしも知らないような、歴代プリキュアたちの決め台詞なんかも言えちゃうほどですあんぐりハッ





そんな大好きなプリキュアですが、度々カード付きウエハースなるものが発売されます!電球

オリジナル描き下ろしイラストがとっても可愛いのと、今年度の新しいプリキュアはもちろん、歴代プリキュアのカードも入っているから娘としては毎回買い集めたいおねだりキラキラ





そして今回、4月8日に第9弾のカード付きウエハースが発売されました!!拍手娘歓喜ニコニコ





実は前回第8弾のときは、発売日に1ケース(20個入)を箱買いしましたねこクッキーコインたち

前々回のときに20個以上買ったのと、絵柄が結構被ってしまったので、それだったら箱で買ったほうが絵柄も被らなくて良いのでは?と思い大人買いしてしまいました‥ニコニコタラー





でも、今回はあまり買わないつもりなので

一先ず3個だけ購入〜音符

1日1個おやつの時間に開けるのですが、なんと

2個めでMR(ミックスレア)が!!





カードには、レアリティーがあって

N(ノーマル)

R(レア)

SR(スーパーレア)

SSR(スーパースペシャルレア)

MR(ミックスレア)

HR(ヒロインレア)

らしいのですが‥





これは新しいプリキュアと歴代プリキュアが1枚になった、レアカード驚きキラキラ

しかも1個めもSRカードだったので、

すごいね!こんなにレアが出るなんて、引きいいね!すごい!拍手」と盛り上げまくった結果満足げな娘ほんわか笑





今回はあまり買わなくて済みそうですにっこりOK

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート