昨日は色々なことが重なりメンタルが落ちてしまって、年甲斐もなくボロボロと泣いてしまいました悲しい泣

わたしは気持ちの切り替えが上手くできないタイプなのですが、皆さんはどんなふうに気持ちの切り替えされてますか?電球





さて、本日4月9日は‥

大仏の日らしいですにっこりぽってりフラワー





752年4月9日に、奈良の東大寺の大仏(通称「奈良の大仏」)が完成し、その際に開眼供養会が行われたことから制定されたそう!





心が広いなと思う人は?

常に穏やかな口調で話せる人!!

職場にどんな時も穏やかな口調で話せる人がいて、すごいな〜と尊敬しています驚きキラキラ

聞いてるこちらの気持ちまで落ち着いてくるチューリップ





自分もそういう人でありたいなぁ‥おやすみ花

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう