Amazonプライムビデオで、気になっていた
映画『市子』を観ました!!




​あらすじ

川辺市子(杉咲 花)は、3年間一緒に暮らしていた恋人の長谷川義則(若葉竜也)からプロポーズを受けた翌日に突然姿を消す。長谷川の元へ市子を探しているという刑事が現れ、長谷川は自分が知らない市子の話を聞かされる。

長谷川は市子の行方を追って、昔の友人や幼馴染、高校時代の同級生、彼女と関わりがあった人々から証言を得て彼女が生きてきた壮絶な過去と真実を知ることになる





すごく引き込まれるストーリー、そして

なんと言っても出演されている皆さんの

お芝居が素晴らしすぎる‥!!不安





杉咲花さんは本作で第47回日本アカデミー賞 主演女優賞を受賞されてましたね拍手キラキラ

あまり内容については触れませんが、

圧巻の演技でした‥もちろん、杉咲さん以外の皆さんも素晴らしかったです!





内容が切なく苦しいのと、映画の終わり方が

だいぶ視聴者に委ねられる感じなので、そういった作品が苦手じゃない方は是非観てみてください映画看板持ち





ちなみに、春の新ドラマ『アンメット』でも

杉咲花さんと若葉竜也さんが共演されるので

こちらもかなり気になる!!ほんわか

第一話が楽しみです〜ぽってりフラワー





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート