皆さん厄年って意識した事ありますか?電球

私は今年が本厄なのですが、昨年(前厄)から

かな〜り厄年を実感しております真顔魂





−厄年遍歴−

2023年
6月
     左足靭帯損傷(全治1ヶ月)
11月 左奥歯の被せ物作製失敗
12月 左自然肺気胸(1週間入院)

2024年
1月      インフルエンザ
2月      左自然肺気胸再発(1週間入院)

インフルエンザはちょっと違う気がするけど‥





こんな感じで昨年から色々ありましたガーン

振り返ってみると‥

インフル以外全部左側!!不安ハッ怖い‥





どれも辛かったけど、歯医者が大の苦手なので

作った被せ物が合わず、また一からやり直しになって倍の期間通院することになったのが1番

精神的苦痛だったかもネガティブピリピリ

(1番痛かったのは肺気胸!!)





ということで‥

こんなに立て続けに色々起きるのは自分が

厄年だから!!と思い始めたのです真顔もやもや

なので、先日厄祓いに行ってきました!





行ってきたのはキラキラ神田明神キラキラ





ご祈祷をして、木札と厄除けの御守りをいただいてきました。これで残りの本厄と後厄を乗り切りたい!!赤ちゃんぴえんキラキラ

どうか健康で過ごせますようにお願い





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート