本日3月26日は‥

プルーンの日らしいですにっこりぽってりフラワー





ちなみに調べてみたところ、3月というのは関係なく毎月26日はプルーンの日らしい!!

知らなかった‥看板持ち

日付の由来は2を「プ」6を「ルーン」と読む語呂合わせからとのこと!





プルーンというと、小学生のときに給食で

ドライプルーンが出るときがあったんだけど‥

下矢印こういうのが袋に入って出てくる!





私はど〜しても苦手で食べられなかった煽り

味も食感もダメでした‥

大人になってから食べてないけど、食べられるようになってたりするのかなぁ真顔うずまき





美容と健康のために食べてるものは?

これは納豆豆乳飲料!!





納豆も豆乳も腸内環境を整えてくれる効果があるらしいから、お腹が弱い私には良いはず!ひらめき

豆乳には美肌効果もあるとかキラキラ

効いてるかは分からない‥笑





私がいつも飲んでる豆乳飲料はこちら〜

イエローハート麦芽コーヒーイエローハート

コーヒー好きの私には嬉しい味ニコニコルンルン



コーヒーが飲みたくなったときに、これに置き換えて飲んだりしてます!!

温めて飲んでも美味しいよだれコーヒー





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





それでは、また次の投稿で指差し
読んでくださって有難うございました飛び出すハート