今日の投稿ネタ

新たに達成したい事

ん〜、達成したいこと沢山あるなぁ‥ちょっと不満


①体力をつける

やっぱり1番はこれ!!

昨年末から、健康で体力がないと何も出来ないなぁ〜と実感する日々‥ネガティブガーン

今は退院して間もないから運動は控えるように言われてるけど、運動OKになったら少しずつ体力をつけられるように頑張りたいですグーキラキラ





②映画やドラマに役付きで出る

これが中々難しいんですよね〜アセアセ

役付きで、しかもセリフ有りとなると、出演までの壁がかなり高い!!真顔

とにかく今は、役付きセリフ有りで出られるよう、お芝居の技術を磨いていきます鉛筆





③料理のレパートリーを増やす

これも前から思ってはいるんだけど‥

どうしても作り慣れてて、早く出来るものを作ってしまいがち泣き笑い泣

もっと色々な料理に挑戦して、レパートリーを増やしていきたい!!

色んな料理が出てきたほうが、子どもも食事の時間が楽しくなると思うしニコニコスプーンフォーク





ということで、新たに達成したい事でした!

いつ達成できるかな笑

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する