投稿ネタ

風邪ひいた日に食べるもの


本日帰宅後‥子どもが39度の発熱驚きアセアセ

週明けから保育園ではインフルエンザの子が

1名、発熱の子が数名いましたが‥

完全に貰ってきてしまいました〜悲しい

保育園あるある!!





ということで‥

夕飯はおじやにしました!鍋





私も昔はよく、母におじやとかミルク粥を作ってもらってました看板持ちピンクハート

子どもはミルク粥はあまり好きじゃないみたいだけど‥おじやは大っっ好きです!!

なので、風邪を引いたときや食欲がないときは、おじやにしていますニコニコ





あとは、鉄板のりんご!!りんご

熱が高くてぐったりしているときは擦って出します電球(これも自分が子どものときにしてもらってた)

今日は、そこまで怠そうじゃなかったので普通にカットして出しましたにっこり笑





こうしてみると、親からしてもらってたことを自分も同じように子供にしているんだな〜と

しみじみと感じます看板持ちぽってりフラワー





体調を崩しやすい時期ですので、皆さまも

お身体に気をつけてお過ごしください!

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する