Mr.Childrenのボーカリスト桜井和寿さんのお誕生日です!!拍手お祝いケーキキラキラ





今まで辛いときに、何度もMr.Childrenの曲に救われてきました‥悲しい

特に、こちらの3曲!!!

 

終わりなき旅
【es】〜Theme of es〜
pieces





歌詞が刺さるんですよね〜

もちろん、この他にもたっっくさん好きな曲があります!赤ちゃんぴえんラブラブ

桜井さん!いや、Mr.Childrenの皆さん!素敵な曲を届け続けてくださって有難うございますキラキラ





何か写真ないかな〜って探してみたんだけど‥

2022年6月11日に行った「Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス」の画像しかなかったあんぐり!!



隣の姉を切り取ったら、もはや何の写真か分からなくなりました泣き笑い笑

またライブ行きたいなぁ〜!!





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート