SNSを見ていたら、明治「チェルシー販売終了」のニュースが‥あんぐり





皆さんご存知かと思いますが‥

CHELSEA(チェルシー)は明治製菓から出ているキャンディーで、販売開始から53年のロングセラー商品です!

(53年というのはニュースで知りましたほんわか笑)





チェルシー、子供のころよく食べてたなぁ赤ちゃんぴえん

「ホ〜ラ チェルシ〜♪もひとつ チェルシ〜♪」のCM曲が懐かしい!!

パッケージの黒地にカラフルなお花柄も可愛いですよねぽってりフラワー私はグリーンの花のヨーグルトスカッチが好きでしたよだれグリーンハーツ





今月、3月末で販売終了とのこと!!

最後にもう1回食べたいな〜にっこり





気づいたら、ブログの投稿内容が食べもののことばっかりになってる泣き笑い笑

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート