最近グミにハマってます!!

以前はお菓子というと、チョコレート菓子ばかり食べていましたが‥味覚って変わっていきますね〜ニコニコ





特に、グミの中でピュレグミが大好きイエローハート






グミのまわりに"すっぱいパウダー"がついていて、食べると酸味のあとに甘さがきてクセになりますよだれラブラブ

(酸っぱいグミといえば、小学生の頃シゲキックスっていうかな〜り酸っぱいグミ流行ったなぁ‥)






ピュレグミで最近のお気に入りがこちら!

キラキラピュレグミプレミアムキラキラ

グミの中にトロッとした果実ジュレが入っていて、それが最高に美味しいんです〜赤ちゃんぴえんキラキラ





味は‥

山梨産白桃

愛媛産温州蜜柑

とちおとめ苺スパークリング

の3種類!!

まだ白桃しか食べたことないから、他の味も食べてみたーい目がハート





皆さんは、なにかハマってるお菓子ありますか??





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート