皆さん、ままどおるってご存知ですかニコニコ

きっと知っている方も多いかと思いますが、

福島県の老舗《三万石》の代表銘菓で、福島土産といったらこれ!と言っても過言ではありません!!





かく言う私も、これまで何度も帰省土産として

ままどおるを買ってきましたし、私自身ままどおるが大好きラブラブです

ミルク味のあんがとっても優しい甘さで美味しいんです〜ニコニコ





なぜままどおるの話をしたかというと、入院中に母が差し入れで持ってきてくれたから!赤ちゃんぴえんキラキラありがたや〜

イラストからもう優しさが伝わってくる〜愛

これはチョコレート味で、10月〜5月の期間限定で販売されているものです!





ちなみに、福島のお菓子だと《柏屋》の檸檬(れも)も大好きイエローハート
こちらはレモン風味のチーズタルトで、爽やかな甘さがクセになります!
もし機会があったら、ままどおると檸檬食べてみてくださいねキメてる




それでは、また次の投稿で指差し
読んでくださって有難うございました飛び出すハート