はじめまして!市川えりです。

現在、仕事・育児・レッスンと諸々奮闘しながら、あっという間に過ぎ行く日々を過ごしていますニコニコ





アメブロには以前から登録だけしていて、

見る専門で、投稿はしないだろうな〜にっこり」と

思っていたので、まさか投稿する日が来るとは!という感じです。





きっかけは、某占い師さんのサイトで個人鑑定をしていただき言われたこと。

私は《今後俳優として飛躍できますか?》と質問したのですが、それの答えが

どちらかというと、脚本とかシナリオとか

物書きのほうが向いてますねー」とのことでした。

私としては「‥‥凝視」という感じ。

いやいや、文章書くの苦手だし!まともに文章

書いたの大学のレポートくらいじゃないかな。





とは思いつつ、何事も挑戦だと思い

今回ブログを始めることにしましたキメてる飛び出すハート

占いによると今年からシナリオの勉強を始める

と良いらしいので、それもマイペースにやって

みようと思っています!





ちなみに、肝心の俳優として飛躍するかどうかですが‥‥

俳優としてご飯が食べられるようになるのは10年後(46歳)、ひと跳ねするのが59歳頃だそうです!59歳から売れても78歳までできる運気があるとのこと。78!!驚き

そこまで俳優続けられるかな泣き笑い





と言うのも、私ここ2ヶ月で2回入院しているのです!

なので、今自分の健康に不安を感じています真顔

この話はまた別の投稿でしますね





長くなってしまいましたが、そんなこんなで

マイペースに投稿していきたいと思っています!

また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート