こんにちは。
石井えりです。
 
>>wakabaはじめましての方はこちら。 
 
 
銀座周辺にお住まい、
勤務されている方、 
 
普段は青山、代官山、自由が丘
アクセス的に行きづらいなー
と思っている方に朗報です!
 
 
布ナプキン専門のお店
レメディガーデンが期間限定で
有楽町丸井にて出店されています。
 
 
 
 
布ナプキンの使い方がわからない、
どれから買ったらいいかわからない、
といった方は直接店頭にて
店員さんに相談しながら 
購入するのをオススメします。
 
 
 
因みに、参考までに、
わたしが購入した商品を記載しています❤︎
  
 
有楽町丸井5階にあります。 
 
 
  
{C5DE433D-C1A3-4AF1-9987-5F3B97BD670B}

 
 
私は今回はTバック用の布ナプキンを。
 
 
レースタイプのしか 
購入したことがなかったので、
今回は違うメーカーさんのを   
購入してみようと。
 
今までは基本、生理用品は
サニーデイズさんのものを。
 
 
レースのTバックのは調べたけれど、
どこかわからず・・・。
 
 
今回、初コットンキャンディ
HPは見つからず・・・。
 
 
こちら。
  
{B7E2248D-1477-414D-9821-E128A2A14CE3}
 
コットンキャンディさんは
全体的に柄が子供っぽいイメージ。
 
正直、え・・・。
て思ったのですが、 
その中から
まだ、そこまでお子様っぽくないのを
選びました。
 
 
{E30352D8-B2D6-45C2-AB4D-89718C9304FB}

 
この柄でTバックってf^_^;)
 
 
 
 
 

 

因みにお値段はレースタイプの半額。

 

レースタイプの需要がないのは   

お値段からなのかな。

 

 

これからの季節、紙ナプキンで過ごすと、

汗もこもりやすくなるので、

雑菌などが繁殖しやすく

嫌な匂いも発生しやすくなります。

 

また、外が暑いと身体を冷やそうと

冷たい飲み物に手が入ってしまったり、 

と身体を冷やしてしまう 

傾向にあるかと思います。

 

子宮は、あなたを司る場所でもあると

思うのです。

 

その子宮をあたたかく、 

守ってあげられるのは

あなた自身なんです❤︎

 

 

わたしの子宮のために

未来の生まれてくる

命のために・・・。

 

 

 
LINE@ 

Facebookやアメブロには書けない本音トークや

美しく幸せに生きるお役立ち情報を発信していきます♡

↓ご登録はこちら♡↓

友だち追加


 

◆ TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ 石井えり ◆

TCSを通じて0からでも起業できる方を育て、あなたの美しく幸せな人生をサポートします。

 石井えりプロフィール / 最新情報・ご提供メニュー一覧 / 
. . .本 TCS≪トラストコーチングスクール≫講座案内
. . .リボン 『憧れるより近づこう♡』自分美改革お試し相談会

. . .ワンピース『自分美改革』なりたい人は私の中にいる!トータルプロデュース
. . .P.C*この人に会いたい!と思って貰えるようになるSNS活用サポート