ご訪問ありがとうございます。

石井えりです。

 

>>wakabaはじめましての方はこちら

  

 

この記事は去年の1月に更新した記事なのですが、

とても大事な事なので、1年ぶりに再アップします。

 

アマン記事じゃないです。笑

 

大事な事を記載していますので、最後まで読んでください。

 

 

 

今日は、経営者さんと

アマン東京のザ・レストランで

ランチをしてきました。

 

ザ・レストラン アマン東京

 

{48A7A371-9550-4695-B0EB-18C686AEC0C0}
 

高い天井の空間が素敵です。

 

{8CA2B1AD-FBF0-4876-806B-58E3DD805BCD}

 

 サラダ

  

{BF6F8C42-4415-453D-B906-3B67BC0D2D81}
 
 
トリュフのコンソメスープ

 

{6C27294F-77D8-4161-9948-EDD40053C097}
 
 
ボロネーゼ
  
{10F8DA82-25B2-4307-97E3-DE395CA7F592}

 

メイン♡

 

 


だいぶランチから
ガッツリ頂いてしまいました。笑

 

 

{6D46B5E4-245D-4A73-8ED4-407F8B73E3D7}

 
まだ食べる。笑
 
 

 

 

社員を多く抱えている経営者さんなので、

いろんな人を見てきて、

 

 

 

私に話すことは、

 

会社の話やお金の話でなく、

 

 

「人としての在り方」

 

 

のお話をよくしてくださいます。

 

 

 

 

今日も、

 

「上手に生きてる人ではなく、一生懸命生きてる人に人は惹きつけられるよ。」

  

 

「どこかの大学に入ったとかで偉ぶる人もいるけれど、

そんなの外国行ったらどこですか?って話だし、

 

皆同じ得た知識よりも、その人の生き様。

その人の体験なり、思いが人を動かすんだよ。」

 

 

 

 

 

どんな仕事であれ、人がいなくては、成り立たず、それは無視できない。 

 

 

 

買い手がいて、初めて仕事が成り立つ。

 

   

 

 

だけれども、どこかの本に書いてあることや、

どこの起業の講師の完コピな内容ではなく、

 

 

 

その人の体験、思い。

  

 

 

 

上手に生きてる人に憧れたりするけれど、

  

 

 

器用に生きてるように見える人でも、

裏ではただならぬ努力をしていたり、

 

 

一生懸命に生きている

 

人に人は惹きつけられるんだろうな、と

 

今日の私が感じた備忘録のような記事になってしまいました・・・。笑

 

 

 

 

 

 

リボン Re.womb ~石井えりOfficial Site~ 

 

 

リボン 布ナプキン販売SHOP

 

 
◆ 布ナプキンアドバイザー・TCS認定コーチ 石井えり
 石井えりプロフィール / 最新情報・ご提供メニュー一覧 
. . .本 TCS≪トラストコーチングスクール≫講座案内
. . .リボン 『憧れるより近づこう♡』自分美改革お試し相談会
. . .LINELINE@ご登録はこちらから♡ 友だち追加