韓国旅行ネタLINEショップ! | ヘリの韓国語好きな日常♪

ヘリの韓国語好きな日常♪

韓国語勉強しています♡
北国在住!
買い物人生ブログ(笑)
買ったものや、コーデ、インテリア、勉強など
たわいのない日々をつづっていきたいと思います♡

안녕ウインク


ひさびさに
再び過去の韓国旅行ネタいきますねルンルン
ほぼ昔の写真になりますので
ご了承下さいませニコニコ

いまだに私の愛用しているものばかり!



私の韓国語デスクニコニコ

LINEキャラクター可愛いですよねハート

明洞にもLINEショップありましたね〜!

可愛いのがたくさんおねがいラブラブ








このランプ欲しかったなぁ〜おねがい

もう1店舗違う場所にて





このヘアゴム買いました照れ
今も使ってまーすルンルン

そしてコップハート
大好きなミニオンシリーズは
ダイソーにて!


もちろん韓国に行ったら
買うよね〜ルンルン
양말
靴下🧦
11足で10000w
千円って安過ぎハート
作りもしっかりしてるしね!


アクセサリーも
安いのにデザイン良いよねおねがい
さすが韓国🇰🇷
韓国のセンスって本当
抜群にいいよね~ラブ
日本にはない服のデザインとか
シンプルイズベストだけど

최고
最高グッ

では写真オーバーなので
またね
パー