土曜日の夜から突然、ネットが繋がらなくなってしまい…

(今はもう一台のPCを使ってますが)

1日中、する事がなかったので

昔昔に録画してあった『ミスチル』とラベルに書かれてあった

ビデオを見る事にしました。

その頃、ミスチルが出ている番組、全てといっていいくらい

録画してありました(ミスチルが出ている所だけ)キラキラ

我ながら「よくこんなに録ってたなぁ…」と思うくらい( ´艸`)

その中には、かなりのお宝映像があったのです(笑)

画面を撮ったから見にくいかもしれませんが…

お楽しみくださいヾ( ´ー`)


いいとも!

いいとも出演!桜井さんが紹介したのはKANさんでした★

若っ!

若すぎる桜井さん(笑)

HEY×3!

HEY×3!初登場。このあと、鈴木杏樹から花束をもらってました。

ダウンタウン?

浜ちゃん…??じゃなくて田原さんだ(笑)

幻の…

こんな幻の曲もあったなぁ…

コバタケさんと桜井さん

コバタケさん…若いよ。

真顔な桜井さん

笑顔なしで歌ってる桜井さん。(つまんなそー!)

おかっぱ①

ちょっとふかわりょうっぽい(笑)

おかっぱ②

もういっちょ、おかっぱ。誰ですか(笑)?

お正月

こんな事もしてたんだね、ミスチルって。



いやぁ、歴史を感じました。

でも何となく、見ていて涙ぐんじゃいました(笑)

あぁミスチルファンでよかったラブラブってね。