もう何年も会っていない&連絡も取ってなかった

(メール・年賀状などでは連絡は取り合ってましたが)

中学校の同級生。

彼女から携帯に着信があったのですが

違う部屋に居たので気づきませんでした。


『特に用事はなかったけど

 ふと電話したくなって掛けてみました』

電話のあとに↑の手紙が。

そっか~、私の事を思い出してくれたんだ(*^▽^*)

嬉しくなって、ソッコーで電話しましたよぅ♪


23歳で結婚をし、今や一児の母。

もう2歳半って言ってたなぁ男の子

…まだお目にかかった事がないんだけど(汗)

電話口でも「ママぁ、大丈夫??」という声がカワイイのなんの!

*『大丈夫?』と言っている訳は…

 携帯をイタズラすると赤鬼さんから電話がかかってくるよ!って言ってあるそうです(笑)

少しだけボクちゃんともお話をして、ますます会いたくなっちゃいました★


彼女と会ったのは…ハテ?いつだったっけ。

結婚してすぐ、確実にまだお子ちゃまはお腹にも居なかった時だ。

となると、だいぶ会ってない事が判明ビックリマーク

お互いの近況報告が積もりに積もって

電話じゃ時間が足りない!!

という事で、今度彼女のお家に遊びに行く事にしました。

『また今度、遊びに行くね~』だと、いつまでも行かない気がしてね。


今年の初めにダンナ様の実家に引っ越しをしたばかり家

(同じ敷地内にお家を建てたそうです)

この件に関してもいろんな話が聞けそうだし(笑)

今から楽しみだぁ(‐^▽^‐)