先週のファンミのネタを引っぱりますが(笑)

これだけ最後に書かせてください。




クォン・サンウのファンミ、とっても楽しかったです♪


…ただ、もう少しちゃんと出来なかったの??って思うくらい

スタッフの対応が悪かったり、ファンのマナーが悪かったり。


まず、今回は撮影禁止という約束でした。

それにも関わらず、デジカメで撮影したり、携帯のカメラで撮影したり。

スタッフも、それを注意するわけでもなく…。

やりたい放題だった感じです。


イベントが始まる前の話ですが

私の席に置いてあったパンフレットの中に

普通なら入っているはずのクリアファイルが入っていなかったので

近くに居たスタッフに聞いてみたところ、

入り口に居る係りの者に聞いてみてください」という返答。

その時は、入場してくるファンの人が大勢いるのに

そこに戻って、もらって来いと…??はぁ???

そっちのミスなんだから、持って来い!!

くらいの気持ちでしたが、何とか押さえました(汗)


(これは推測なのですが席に置いてあったポスターを誰かが持って行ってしまったのか…?)

自分の席には何もなかった…という方も居たそうです。

もともとなかったのかもしれないですが、

ロビーに飾ってあったポスターも剥がして持って帰ってしまった人も居るみたいで

何でもしちゃう人たちなの??って思いました。

何だか、ファンの人のマナーがなってないのかなぁと

ちょっとガッカリ。


ファンミ翌日のめざましテレビやとくダネでも言ってましたが

今回の料金が高すぎるっ!!

ファンミーティング、ファンの為のイベントなのに

高額の料金って『?』って感じです。


金額の事はどうしようもないですが

マナーについては

一人一人が気をつけられる事。

テレビでは伝えられない真実。


これは私も含めてですが、

あの人もやってるから、じゃあ私も!っていう考えを改めて、

素直にクォン・サンウを応援して欲しいと思いました。