先日、
【クリスマスプレゼント何にしよう?】と悩んでいます。
…という記事をアップしました。

それから、彼とも何度も話し合ってます。
今回はお互いにプレゼントを選ぼうという方向で
決まりかけていたので、私も一生懸命、考えました。

彼が必要としているものは何だろう??

ヒップバック
→今現在、使っているヒップバックが壊れかけてきて、新しいのを探しているが彼本人が買う所まで至っていない為、この機会にプレゼントしたい。
ナイロン製のジャケット
→今現在、持っているものが何年も前から使用しているものなので、素材の しっかりした、新しいものをプレゼントしたい。
と、理由も添えて伝えました。

じゃあ、彼から私にプレゼントしたいものってない?と聞いた所
 「洋服?…は、いっぱい持ってるし。
  ブレスレット?…は、あんまりしっくりきてないみたいだし。
  あのさ、考えたんだけど…
  プレゼントなしっていうのは、どう?

という、一番恐れていた答えが!Σ( ̄□ ̄;)
 「なんかさ、無理矢理プレゼントを選ぶっていうのも…。
  だったら、美味しいものを食べに行ったりした方が良くない?

まぁ、プレゼントを無理矢理、選ぼうとしていたので、気持ちは分からなくは
なかったのです…。
 「でも、クリスマスにどっか行ったりしないんだし、
  プレゼントもなしってなると ちょっと寂しくない?
  別に食事でもいいけど、クリスマスシーズンは混んでるし、
  値段も高いよ?

12/23・24・25ってどこのレストランでも
普段より値段が高くなるじゃあないですか?!
 「別にクリスマスに行かなくたっていいじゃん?
と、来たもんです(-_-;
それじゃあ、プレゼントなしにする意味がナイllllll(-_-;)llllll
と、思いましたが、それ以上、つっこんだ話はしませんでした。。。

なので、あれだけ悩みましたが
どうやら、プレゼントはなしになりそうです(泣)