こんばんは!


白髪や薄毛の悩みを解消し、

いくつになってもおしゃれを諦めない人を増やす


白髪染めを卒業させる美容師 えりこすです!




お友達に撮ってもらった写真☺️

気に入ってます!




 ​中目黒の営業が終了しました!


7月28日(日)に無事に

中目黒の営業が終了しました!


たくさんの人に支えていただき、

本当にありがとうございました!!!








































(写真、全部加工しきれなかった💦ごめんなさい🙇‍♀️)



新しいお店は、東京のすぐ隣りとは言っても、

千葉の市川駅なので、中目黒からは結構遠くて。


なのに、「遠くても行きます!」

って言ってくれる人がいたりして、

それはもちろんすごく嬉しいし、


遠くなって行けなくなってしまった人からも、


「行けなくてごめんなさい。せっかく素敵な美容師さんに出会えたのに〜🥺」


なんて言ってもらえたりして。



以前なら、「行けない」という

事実だけにフォーカスして、

寂しい気持ちになっていたけど、


今は、

距離的に行けないこともあるよねぇ〜

と、共感して、

つながり感を感じられるようになったり、


「素敵な美容師さんに出会えた」

という部分にフォーカスして、

いい捉え方が出来るようになったりして、


以前は「不安」から行動してたけど、

人間心理学センターピースを学んでから、

新しい挑戦をするときに、

安心感・つながり感・自己肯定感

を感じながら行動できるようになったから、


新しいチャレンジを

どんどん出来るようになりました。




いよいよ明日からは新しいサロンです。

(個人的には、チャリ通が楽しみw)



お店の人たちもとてもいい人で、

とても楽しみですニコニコ



新しいサロンでぜひお待ちしてます!


ご予約はこちら↓

(高主指名でお願いします!)