こんにちは、えりこすです!



昨日は0:30過ぎに寝たのに、

なぜか起きたのは深夜3:30驚き



目を瞑って布団に入ってはいたものの、

一向に眠ることができずに朝を迎え、

無理に寝ることを手放しました昇天




お陰であさんぽできたよにっこり



 

朝の中目黒は、昼間と違って
人がいなくて気持ちがいいです



久しぶりにライブ配信をやりました!






で、今日は母と中目黒での花見の日桜



久しぶりの晴れの日で、

昼過ぎから大混雑でした泣き笑い



↓満開の桜。




↓一生懸命写真撮影する母。



母は都内の有名どころの桜はいくつか見たらしく、

目黒川は予想以上に満開で、

ちょっと残念そうでしたショボーン


#もう少し散ってて欲しかったんだって

#マニアックすぎる




で、母とお昼ご飯を食べましたよだれ



↓こんな釜炊きご飯に🍚


↓自分で焼くスタイルのハンバーグステーキ


ずっと行ってみたかった

ご飯屋さんだったんですが、、、


また来たい度合いは、10段階中2真顔

メニューがハンバーグしかないんよね。


もっとあっさりしたメニューもあるかと思ってたから、

ちょっと期待はずれでした知らんぷり




最近お気に入りのコーヒーショップで

コーヒーをテイクアウトして、


母の髪をやりにサロンへ。

(写真はないです)



大河ドラマの話で盛り上がり、

お互いの最近の仕入れた歴史情報を共有しました。



私が大河ドラマにハマったのは初めてだったから、

こんなことは今までだったらなかったなぁ看板持ち




そして、サロンを後にした母から、

いちごスパークリングを買ったよと

報告がありました。




#なぜかインスタ映えを狙った写真を撮る母

#インスタやってないのにw

#どこまでもミーハー



そして、私は今、睡魔に襲われて、

昼寝する寸前でこのブログを書いていますにっこり




​久しぶりのライブ配信


実は、ライブ配信は

もうやらなくていいかなーって思ってたんです。



話したいこともないし、

私の近況なんて知りたい人いないだろうなって。。



だから、私のライブ配信って、

私の承認欲求満たしなのかな?

だったらいっそこのまま辞めようと思ったのですが、、、




だけど、ここで気づきました。



ひそかに

私なんて教が

出ちゃってるって滝汗滝汗滝汗



数日前に、友人に

「きっとえりこすのライブ配信を待ってる人はたくさんいるねー」

とか、


「えりこすのYouTubeがやってなくてロスです赤ちゃん泣き

なんて言われたけど、


私の特に中身がないYouTubeを

待ってる人なんて居ないわ!なんて思って、

ただ不貞腐れてたみたい。


#ダッセェ私




「私なんて」と思うことで

他人に「そんなことないよ」と言ってもらって

承認欲求を満たす



こっちの承認欲求満たしの方が

厄介や!!!


あっぶねー無気力

「私なんて教」と「承認欲求のエゴ」の

Wパンチの沼にはまるとこだったーキラキラ




またYouTubeをやりたいって思えたのは、

ただただ、歌をまた歌いたかったから。

#やっと声が出て来たからね



話したいことも、伝えたいことも、

気づきとかも特にないけど、


毎日ただ、歌いたい。

私の歌を届けたい。


それだけの想いだったことに気づきました。


#その他のコーナーもあるけど

#それはさておいて




久しぶりにライブ配信をやったら、

「待ってたよー!」なんて言ってくれる人がたくさんいて、


またやってよかったなって思えましたにっこり愛




だけど、たとえ視聴者が0人でも、

私はきっとライブ配信はやるんだろうし、

歌い続けるんだと思います。


私の声が出続ける限り、

やり切ることなんだろうな。



---


最後までお読みくださり、ありがとうございます!

素敵な1日をお過ごしくださいハート







ライブ動画も販売しています。
ご興味ある方はご覧ください😊




▼ヘアサロン 育-HAGU- のご予約はこちら

 

 

 

 

▼Instagramはこちら