トレーニングはやはり楽しいデレデレ




そして犬の成長を見れるのが何よりも嬉しいラブ




最近は自分の中で流れが停滞しておりましたガーン
かといって改善することもなく…
というか改善という言葉が出てこなかったびっくり


でもこのままじゃあかん!
そう思いもう一度ビジネスのことやら
トレーニングのことやら勉強しました照れ
(ほんのちょっとだけ笑)



短期目線ではなく長期目線でもぐもぐ



私はいい意味でも悪い意味でも
物事をすぐに決めて行動したがるのですが
今はその部分を抑えとく時期かと思いましたキョロキョロ


今の自分が出来ることをやりつつ、
未来の自分に向かってコツコツと
積み上げていければ良いかなと思ってますニコニコ




夢は諦めなければ必ず叶う!
そう信じて進んでいきまーす爆笑




そんな1日!