やることやったし飲んでます生ビール

お友達からもらったお酒デレデレ
これを飲む前に酎ハイ飲みましたびっくり
なので酔いまくってます酔っ払い


週一くらい解放してもいいよね…
なんて思いながらグビグビ飲んでます生ビール


しかもYoutubeのバレー観戦しながら飲んでる滝汗
日に日におっさん化してるような気がする…笑


あ、ちなみに今までの記事を非公開にしたのは
なんとなくです!笑


最近の私はというと…
ポジティブに偏ることもなく、
かと言ってネガティブに偏ることもなく、
穏やかな状態をキープ出来てますニコ

でも悩むことも多く、
「どうやったら悩みを解決できるんだろう…」
といつも思っていて、それが苦しくなったりもゲロー


ドッグトレーナーとして、
そして最近始めたカウンセラーとして
悩むことは多々ありますねチーン

時々プレッシャーに押しつぶされそうになって
いきものがかりの曲を聴きながら
涙が出そうになったこともありますニヤニヤ




そんな中新たな出会いもあって、
シータヒーリングのセッションの質も
磨きがかかってきたのかなと思いますニコニコ


相手が何を望んでいるのか?
どんか自分になりたいのか?
そんな思いが伝わってくるようになりましたキョロキョロ

あとは以前に未来リーディングをしたのですが、
その時に全く知らない人が現れて、
目がぱっちりで笑顔がはっきりしていて、
背丈は私と同じくらいか
少し高いくらいの人なんですけど
「何この人?」
と思っていたらその人に似た人が現れたりと
不思議な体験もしましたお願い


しかもその方はめちゃくちゃ穏やかで、
「穏やかでいると穏やか人を引き寄せるんだ」
と感じましたねキョロキョロ




まあ…客観的に見てみると、
日に日に自分はレベルアップしてるんだなと感じます真顔

1ヶ月前の自分はもう少しネガティブだったし、
1年前の自分はもっとネガティブだったし、
3年前の自分かなんてとんでもないネガティブだったし、
そうやって長期目線で見ると、
自分成長したなーちゅーなんて思いますチュー




人生なんてあっという間。
後悔ない生き方をしたいもんですね酔っ払い




では、酔いまくりの樋口でした。


そんな1日!