米粉おやつにチャレンジ♡ | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

北海道北斗市在住

中3女子、小3女子、3才のポメラニアンを
育てるシングルマザー
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
内視鏡ナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️
 
長女の反抗期
『いつか殺されるかもドンッ』という恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ
 


最近シフォンケーキ作りにはまり
米粉でも作ってみたいなぁってラブ

チャレンジしてみましたルンルン





普通のシフォンケーキとなんら変わらないロールケーキ

美味しくできてよかったぁラブラブ


そしてそのまま
リンゴのパウンドケーキも米粉でりんご


リンゴ1個入ったケーキウエディングケーキ

こちらも美味しくできたラブラブラブラブ


米粉や米油、きび砂糖、豆乳で作ってるから
からだにも優しいおねがい



次は何を作ろうかなぁ??照れ