久しぶりのカラーセラピーで見えたもの♡ | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

北海道北斗市在住

中3女子、小3女子、3才のポメラニアンを
育てるシングルマザー
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
内視鏡ナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️
 
長女の反抗期
『いつか殺されるかもドンッ』という恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ
 


先日カラーセラピストの
ゆみこさんにしてもらったカラーセラピー義理チョコ



イエローを選んでる自分にびっくりびっくり


『楽しむ』


数年前までこれができていなかった私。



自分は幸せになったらいけない人間だ
いいことがあったらなにか不幸が来る
相手が喜んでくれるなら自分はいい



そんな悲劇のヒロイン的な考えしかなかったあせる



離婚して
自分に投資しよう
もっと自分を大事にしよう

そう思えるようになってから
自分にお金を使えるようになった。


たくさん学んで
どんどん自分が変わっていってるのがわかるピンクハート


極度のマイナス思考から抜け出せたことが
私にとって一番大きな変化乙女のトキメキ



まだ
幸せになっていいんだよ
っていうところまではいけてないけど
生きてるのが辛くない日々を過ごせているニコニコ



楽しむことができるようになった自分が
カラーにあらわれていたイエローハート


定期的にカラーセラピーをして
自分と向き合うことって大切だなぁって
改めて実感した日ハート




今日のお姉ちゃんお弁当は