シュークリームとマカロンでハッピー♡ | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

北海道北斗市在住

中3女子、小3女子、3才のポメラニアンを
育てるシングルマザー
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
内視鏡ナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️
 
長女の反抗期
『いつか殺されるかもドンッ』という恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ
 


4連休も終わり
うちの子達は29日から夏休みやしの木

4日間姉妹仲良く⁉️
時にお姉ちゃんに叱られながらも
ずっと2人で韓国のアイドルに夢中に
なっていましたハート


2人の時間が充実しているから
妹ちゃんはお料理スイッチが入らずあせる


ママはマドレーヌや
シュークリームを作りましたジンジャーブレッドマン

マドレーヌ写真撮るの忘れた汗

カスタードクリームも作って
美味しくできて
あっという間になくなっちゃったニコニコ

また作ろうキラキラ



そしていつも良くしていただいている方から
お誕生日ランチに誘っていただき
ランチとケーキをご馳走になり、
お土産にマカロンまでピンクマカロン


母と子ども達と
美味しくいただきました照れ


甘いものがあると
幸せな気持ちになれちゃうラブラブラブラブラブラブ



今日のお姉ちゃんお弁当は