小学2年生にも簡単にできちゃうバナナケーキ♡ | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

お立ち寄りいただきありがとうございます🎵
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
シンママナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️

いつか殺されるかもという恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ

そして、ドテラに出会って
本当に安心安全なエッセンシャルオイルや
体を調えてくれる
素晴らしい栄養素を取り入れることで
心も体も元気を取り戻し
毎日が幸せな気持ちで穏やかな日常を
手にいれましたドキドキ

子どもたちからも、カラーセラピスト
メディカルアロマセラピストとしての活動を
応援してもらい
家族で楽しく笑顔で過ごせる日々に感謝おすましペガサス

昨日の午前中
体調不良のため学校を早退した妹ちゃんゲホゲホ

受診したら
喉が赤くて肺音もゼーゼーしてると
お薬をもらいました病院

元気で食欲もあるんだけど
鼻水や咳、痰がらみあせる

調子にムラがありますぐすん

今日はそんな妹ちゃんと
バナナケーキを作りましたカップケーキ







ウキウキわくわくして
笑顔いっぱいで楽しく作れました爆笑

食用エッセンシャルオイルの
オレンジも入れてオレンジ

カップケーキバナナケーキカップケーキ
 熟したバナナ → 4本(少なくてもok)
 卵 → 1個
 バター → 20g
 砂糖 → 大さじ2
 牛乳 → 30ml
 ホットケーキミックス → 150g
 食用エッセンシャルオレンジオイル → 5滴(なくてもok)

 バナナは潰して、材料を全部混ぜて
 180℃のオーブンで25分焼いたら完成キラキラ
 お好みでスライスアーモンドや
 チョコチップを乗せたり
 混ぜても美味しいドキドキ

ぜひ作ってみてくださいねルンルン


カラーセラピーメニュー

 


『パーソナリティー・ストーリー・ワーク』

 自分ってどんな人?本当はどうしたい?

 自分の内面・人間関係・なりたい自分が見える。

 自分と向き合うことで、自己認識できる。

 

『ハイヤーセルフとつながるワーク』

 問題や課題、悩みなどと向き合いたいときに、

 自分自身の本当の気持ちや答えに気が付くことができる。

 

 1種類 30分 2500円 

 2種類 60分 4000円



『TCカラーセラピスト養成講座』

 5時間(2回に分割受講可)  20900円

 (カラーボトルをその日に持ち帰れます)

 

 ハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハート

『カラーコミュニケーション講座』

 心の色を知り、それぞれの色に応じた対応を学ぶことで、

 人間関係がぐっと楽になる。

 

『どんな時もご機嫌になるピンク講座』

 穏やかに優しく寄り添える心。

 自分を大事にできるようになる。

 

『ハッピーマインドになるイエロー講座』

 周囲の目を気にせず、自分軸を持ってワクワク楽しく

 過ごせるようになる。

 

1種類 3000円

2種類 5000円

3種類 7000円    講座時間 2時間


『カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座』

 カラーコミュニケーションについて学び、アドバイザー

 として上記3つの講座が開講可能になる。

 

5時間 20000円

ハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハート