あまーいキャラメルバナナジャム♡ | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

お立ち寄りいただきありがとうございます🎵
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
シンママナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️

いつか殺されるかもという恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ

そして、ドテラに出会って
本当に安心安全なエッセンシャルオイルや
体を調えてくれる
素晴らしい栄養素を取り入れることで
心も体も元気を取り戻し
毎日が幸せな気持ちで穏やかな日常を
手にいれましたドキドキ

子どもたちからも、カラーセラピスト
メディカルアロマセラピストとしての活動を
応援してもらい
家族で楽しく笑顔で過ごせる日々に感謝おすましペガサス

今日は熟したバナナがあったので

バナナジャムを作り




フライパンにバターとてんさい糖を入れて
ふつふつさせて
バナナを入れて小さくゴムべらでカットする。

食用レモンオイルを2滴入れて
混ぜながらグツグツバナナ

たったこれだけで完成爆笑



ミルクパンもあったので

あまーいあまーい

キャラメルバナナフレンチ風も食パン




簡単で美味しいから

また作ろうラブラブラブラブラブラブ



カラーセラピーメニュー

 


『パーソナリティー・ストーリー・ワーク』

 自分ってどんな人?本当はどうしたい?

 自分の内面・人間関係・なりたい自分が見える。

 自分と向き合うことで、自己認識できる。

 

『ハイヤーセルフとつながるワーク』

 問題や課題、悩みなどと向き合いたいときに、

 自分自身の本当の気持ちや答えに気が付くことができる。

 

 1種類 30分 2500円 

 2種類 60分 4000円



『TCカラーセラピスト養成講座』

 5時間(2回に分割受講可)  20900円

 (カラーボトルをその日に持ち帰れます)

 

 ハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハート

『カラーコミュニケーション講座』

 心の色を知り、それぞれの色に応じた対応を学ぶことで、

 人間関係がぐっと楽になる。

 

『どんな時もご機嫌になるピンク講座』

 穏やかに優しく寄り添える心。

 自分を大事にできるようになる。

 

『ハッピーマインドになるイエロー講座』

 周囲の目を気にせず、自分軸を持ってワクワク楽しく

 過ごせるようになる。

 

1種類 3000円

2種類 5000円

3種類 7000円    講座時間 2時間


『カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座』

 カラーコミュニケーションについて学び、アドバイザー

 として上記3つの講座が開講可能になる。

 

5時間 20000円

ハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハート