この間、指輪をいくつか処分しました。




アクセサリーが大好きで、指輪も安い高い関係なくブランドにもこだわらず気に入ったものを集めていました。


が…

きちんとした素材の物は大丈夫なのですが、アクセサリー屋さんで買った物は付けてるとその部分が青緑っぽくなってしまうのです。



サイズはキツイわけではないので、恐らく素材の問題なのかな…


時間が経てば消えるのですがやっぱりなんとなく身体に悪いような気がしてタラー



デザインがかわいくて気にいっていた物もありましたが、これ付けると変色するからなあ と手が伸びなくなってるのも事実。



思い切って処分しました。



こうなることがわかったので、今度からは少し高くてもちゃんとした素材のやつを買うことにします…えーん


本当に本当に気に入ったものをだけを買うように!!








{A73578FE-6708-4A03-A177-A7B1179D9730}




収納は無印のアクリルケースラブラブ

この段に収まる分だけ!と決めてます。



仕事は指輪がNGなので、多く持ちすぎても使い切れないので。



増えすぎたら、1in1out方式。

何か1つ入れるなら、何か1つ出すこと。



大事にしすぎて出番がないのも意味がないので、ちゃんと普段から活用出来るものを買うこと。