楽天お買い物マラソン始まりましたね〜!


わたしもこの時の為にお気に入り登録していたものを買い回っていますウインクチョキ






一人暮らしで重い物をなかなか買えないおばあちゃんに、洗剤などをまとめて送りましたニコニコ



玄関先まで届けてもらえるので、これならお年寄りも楽でいいですよねキラキラ安心安心キラキラ





自分には、もうすぐなくなりそうな洗い流さないヘアトリートメント。いつもと種類を変えてみましたルンルンサロン専売品なのに楽天だと安く買えるのでありがたいですラブラブ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MILBON ミルボン ディーセス レミューフルイド100g
価格:1618円(税込、送料別) (2017/8/6時点)







睫毛がスカスカになってきたのをずっと気にしていたので、評判のいい有名なスカルプDのやつをお試し…ニコニコ


アンファーの公式のお店で買うと、ポイント5倍でした!!





ちゃんとポイントタウン経由で買いました〜


普段のお買い物をサイト経由するだけでそっちのポイントも貯まるなんて、とーーってもお得ですねハート  付与が楽しみ…ハート


今回はまだ買い回り予定です!





ポイントタウン

楽天のお買い物はポイントタウンから(╹◡╹)