どこのチャンネルか忘れたけど
めばえという
その日に生まれた赤ちゃんを
紹介する短いコーナーがある
時々偶然見ることが主なんだけど
今日は女の赤ちゃん
2歳のお姉ちゃんが
抱っこしてる場面がありました
可愛かった(^^)

うちの息子君は
赤ちゃんが大好き
小さい子を見つけると
ストーカーのようについていく…
幼稚園のお友達に赤ちゃんの妹がいて
遊びに行った時は
一生懸命あそんでます

ある時 息子が
いないいないばぁ~
をやって見せたら
赤ちゃんは鈍い反応…息子残念…

でもすぐにお兄ちゃんがやると
キャッキャッと笑って大喜び🎶

息子ショボーン(´・_・`)

仕方ないよね
毎日一緒にいるお兄ちゃんには
勝てないよ息子…(^_^;)

でもその時は私も
何だか切なくなりました…

息子もお兄ちゃんにしてあげたいなぁ

5年前の不妊治療は
子供好きな旦那様を
お父さんにしてあげたくて

そして今度は
息子をお兄ちゃんにしてあげたくて
頑張ってます

幸運な事に
今のところ赤ちゃんは順調です
でもまだまだ初期

来年の今頃は
家族4人で
いないいないばぁが
できますように