初めての投稿!


目指すところは自由に使える時間とお金を多く持てる幸せなお金持ちになる事!!


とにかく時間が欲しい!!寝たい!

トイレに行く時間さえもおしいと思う異常な生活。

こんな毎日から解放されたい!


何ができるかたくさん考えたけどわかんない!

とりあえず誰かをモデリングするか!

と思い、自己啓発本を購入。

開いて数分で眠気が襲ってくる。

そこで私はオーディブルで本を聞き流すことにしました。移動時間、黙々と作業する時間合わせて1日4時間程あるので1冊を2日で聴くことができるではありませんかー🙌

そこで出会ったのが森瀬繁智さん(モゲさん)の


すごい!お金持ちチェンジ

モゲさんの考え方。お金持ちマインドをもっと学びたくなりオンラインサロンへ入りやしたよ👏

幸せなお金持ち養成所

お金持ちになるには◯◯◯◯に会うのが1番の近道!

そしてアウトプットが大事ということで

ブログを始めやしたーーーーー!

1日1投稿頑張りやす💪✨