3年。 | 藤咲えりBlog

藤咲えりBlog

元宝塚歌劇団宙組の藤咲えりです。
応援してくださる方との交流の場が持てればと思い始めました。


3年前の今日、宝塚を退団しました。

もう3年も経ったの!とよく言われますが、
私には まだ3年しか経っていないのかと思う程遠い昔の様に思います。


そんなある日 宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇後
初演もう一回観たくなりDVDで久しぶりに鑑賞。

12年前の出演者の方を拝見し、不思議と当時の感覚に戻る。

そして
私はこの世界に憧れ
この世界に青春の全てをかけ
私のルーツはここにあるんだなぁと。

無意識に違う自分に進もうとしていたけれど 、宝塚で過ごした日々も大切な自分の一部なのだと
そんな当たり前の事を改めて感じました。


新しい事を始めるのに疑心暗鬼になりかけでしたが、背中を押してもらえたよう。


宝塚の頃から変わらず応援下さる方も
宝塚を退団してから出逢えた方も
みなさん、
ありがとうございます!
そして
これからも宜しくお願いします!!
 
                                   えり