一年が経ち。 | 藤咲えりBlog

藤咲えりBlog

元宝塚歌劇団宙組の藤咲えりです。
応援してくださる方との交流の場が持てればと思い始めました。

 
皆様こんばんは!
夜分に失礼致します。
 
週末は少し暖かくなるようで
心の底から嬉しいです
 
只今私、暖かさを求めすぎて
待ち受け画像が↓
 
 
こうなりました。
 あ~早く夏にならないかな~。
 
 
さてさて、昨日はこのブログを始めてから一周年でした。
 
 
自分で言うのも何ですがコツコツ派なので続けられるとは思っていました 
が、想像よりとても楽しかったです!
 
 
始める頃は・・・
ブログってなに?
何のために?
何書くの?
 
 
な~んて 本当に世の中の流れに疎い私は 未知の世界で皆様とお話できるのを楽しみに思いながらも 正直そんなに乗り気ではなかったのですが(笑)
 
 
初めてアップした日
沢山の方からのメッセージや反応にびっくりしました。
 
 
そして 自分が思っているよりもずっとずっと 多くの方に愛されていたんだなと ジーンとしました。
正しく 『愛』を感じたんです。
 ありがとうございました。
胸があたたかったです。
 
 
あれから一年
マイペースな私のブログに訪れてくださる皆様
 
ま・こ・と・に
ありがとうございました。
 
 
そして、是からも宜しくお願いします
 
 
皆様に沢山の幸せが訪れますように。
 
 
エリ






 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


藤咲えり1stMiniAlbum
『I・NO・R I~いのり~』

好評発売中!

春の日の花と輝く~eternal love~
円舞曲 ワルツ
祈り ほか全5曲

1,890円(YZAE-7005)

発売元 株式会社アスワン・エンタテインメント
販売元 クラウン徳間ミュージック販売株式会社