蛙たち LIVE!!! | 藤咲えりBlog

藤咲えりBlog

元宝塚歌劇団宙組の藤咲えりです。
応援してくださる方との交流の場が持てればと思い始めました。

 
台風も過ぎ去り めっきり秋らしくなりましたね。
 
 
一昨日、無事に『蛙たち』でのライブを終えることができました。

いらしてくださった方々
台風に巻き込まれるかもしれぬ
一か八かの日に 勇気ある決断ありがとうございました
 
 
プレゼントやお花もありがとうございました!
雨風に打たれることなく無事にお帰りになられましたでしょうか?
 
それだけが心配でした
 

 
今回のセットリストは
 
 
1、パリはシャンパン 《エンター・ザ・レビュー》

2、モン・パリ 《クライマックス》

3、白い恋人たち

4、シェリーに口づけ

5、薔薇のタンゴ 《カサブランカ》

6、水に流して 《クライマックス》

7、枯葉

8、ジプシーの恋唄 《誰がために鐘は鳴る》

9、白い花がほほえむ 《ラムール・ア・パリ》

10、おひさま~大切なあなたへ
 
 
そしてアンコールに『ひこうき雲』
唄いました!
 
 
アンコール以外は 全て宝塚の舞台でつかわれていた曲です。
あっ、『おひさま~大切なあなたへ』は
FNS歌謡祭でつかわれていたと思います
そして、そして、8曲目まではシャンソンの中から選びましたっ!
 
《》内はその曲がつかわれていた作品名です。

あー!!って思って頂けたらいいなと思いまして、当日のプログラムにも記しておきました
 
 
お衣装一回目は
 
 
 
 
 
 
二回目は
 
 
大好きな三矢先生と
 
 
多くの方に一回目のトーク 突っ込まれたしまいました。
 
前回の蛙たちでのライブの時、調子に乗ってペラペラ喋り続けてたら時間が長くなってしまったので
今回は天候も良くないし お帰りに差し支えないように!と思ってたら
脅威の速さで進行してしまったのであります・・・・。
大変失礼致しました。
明日からまた、お笑い番組を見て
トークの腕を磨いて参りたいと思う次第でございます

 

 
 
エリ
 
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
藤咲えり1stMiniAlbum
『I・NO・R I~いのり~』

好評発売中!

春の日の花と輝く~eternal love~
円舞曲 ワルツ
祈り ほか全5曲

1,890円(YZAE-7005)

発売元 株式会社アスワン・エンタテインメント
販売元 クラウン徳間ミュージック販売株式会