お得な新春キャンペーン❣️ | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

ドテラの4月はとってもお得です☆


4月新規ご登録される方は、

下記の3つの特典が付きますよ!


①登録キット20%OFF

②ミネラルオリジナル350ml、シトラスブリス

③翌月、香さんからのプレゼント

※LRP注文100pvを継続してくれた場合

(ムサシグループ、香チームなんです)

ドテラずっと気になってた方

愛用だけでもいざと言う時収入になったら

嬉しい方

プレゼントいっぱいが嬉しい方♥️

ぜひ遠慮なくご連絡ください💓


恵梨華ドテラとはこんな人向け♡


⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない


⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない


⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい


⚫️会員価格で商品をたまに購入したい

(代理購入します)


⚫️自分の為に購入しているだけで、

収入が得られたら嬉しい


⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を

助けるきっかけになったら嬉しい


⚫️アロマの知識をもっと得たい


⚫️身体に良いものが好き/自然派


などなどぉ


そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪

2023/12/11に私も以前のグループから脱退して

ムサシグループに移行してきました。


なので今もれなく

私の第一ラインにお付けできます♡


私も前のグループであまり良い思いをして

来なかったのですが

このグループはほんとアットホームです。


友達、知人にはまず声をかけない


そして


購入してるだけでドテラさんから

ボーナス(収入)を頂けるようになる

可能性がある

前のグループはそれが無理でした。


ここが大きな魅力です。


私達の幸せってなんだかんだ言っても

お金が付き物ですよね


胡散臭いって思ってる人もお金使わないと

生きていけないでしょ?


どうせ収入を得るなら、楽しくそして

ワクワクしながら得たい のです♪


そしてドテラは世界中の貧困の国の人々に


職を与え

生きる喜びを与え

やりがいを与え


笑顔の輪がどんどん広がっている会社です。

そして調べれば分かるけど

品質、めちゃくちゃ良いです!

だからこれだけの会員数がいて

今もどんどん広がっています。


アロマ使いたくても使い方がわからない


そんな方にはアロマ会やら

質問のlineグループなんかがあるので

届いたその日から使えます♡


Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで

ドテラで収入を得る方法も細かく手解き

してくれます。


毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。

ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に

アロマを初めてみませんか?



♡ぜひお気軽にお声掛けください♡

 

友だち追加

 

メルマガ登録してね!!⇓