韓国で美容課金のお話✨ | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

韓国最近よく行ってる✨

去年2回、で、今回。


今回は初の美容課金と食い倒れが目的💪


インスタで見て行きたかったクリニックを

探すも全部韓国語でどーしよー分からん!

ってなってたらQoo10で予約代行サービス発見!


予約してもらって、いざ。

健大入口駅からほんとすぐ。


やりたい施術は?と聞かれたので


ポテンツァ、LDM、ホバクピール、クライオ

と伝え結局、今月キャンペーンで日本でも今

かなり話題のポテンツァとLDMに決定❣️


ポテンツァは半顔と全顔を選んでくださいと

言われ値段ももちろん違うので

初体験につきとりあえず半顔でとオーダー。


まずはスタッフさんにLDMをやって貰い、

顔の真ん中に麻酔クリーム20分。

段々感覚なくなるの。


20分後、、、。

遂に先生登場!

Ready?って言われて何故かいきなり

アゴに1発。。。。


ん?

んーと?痛いですけど????

ってかそこにはクリーム塗ってないですけど?


と思ってたらどんどんクリーム関係なく顔全体に

針をバシバシ打って行く。


途中で「フルフェイス・サービス♥️」って

言われて、、、、

欲深い私は半顔の値段で全部やって

くれるなんて神✨と思って痛いの

我慢して乗り越えた😅


血でとるやん🩸

ちなみにカウンセリングもPapagoって言う

翻訳アプリでやり取り。日本語喋ると

翻訳してくれる。便利な世の中じゃ。


ポテンツァ終わってからが長かった。

3段階でクールダウン。多分1時間位。

終わった後がこれ↓



これで帰されるからマスクや帽子あるといいね。

韓国はあちこちでめちゃ安のバケハ売ってるから

現地で買っても良いかも!

でも2時間後くらいにはもう赤みは引いてたよ!


それから毎日夜はパック。

保湿はしっかりと。


ちなみに今回韓国、オリーブヤングが

セール中だったので買ったのがこちら↓



パック38枚、ブラシ、シャンプー、

ヘアトリートメントオイル、リップ、グロス

泡パック、クリーム、美容針入美容液、

ナンバーズインなどなど。


レチノールは1ヶ月禁止らしいので他の物を

楽しもう✨


これを見て思った方。

私はガチガチのドテラーではないですよ😂

全てがドテラ一色って訳じゃないのw


美容はやっぱり韓国が熱い‼️

ドテラの化粧水とかアイクリームとか

色々使ってみたけど、ナチュラル過ぎる

部分もあるかなと。


って事で、顔系は最近ずっと韓国🇰🇷

成分が日本より濃くて安い!


唯一ドテラUSのシャンプーは凄く良いから

NFRで買う時は絶対買うんだけどね。

マスクも良いよね。


みんなが良いって言う物がみんなに良いとは

限らないからね。それぞれに合うものを

選びたいね。韓国にももちろん

オーガニック系の化粧品達いっぱいあるヨ!


とは言え他の物は結構ドテラだけどw


ちなみに今回 花粉逃避旅行のおかげで

帰って来ても目が痛いとか、痒い、

くしゃみなんかは全然ない!!


少しだけ花粉量が身体の蓄積が少し

下がったんだなきっと☺️嬉しい。


さて今日はどのオイルでゆっくり

お休みしよっかな♥️


今日は韓国美容についてでした☺️


恵梨華ドテラとはこんな人向け♡


⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない


⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない


⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい


⚫️会員価格で商品をたまに購入したい(代理購入します)


⚫️自分の為に購入しているだけで、収入が得られたら嬉しい


⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を

助けるきっかけに

なったら嬉しい


⚫️アロマの知識をもっと得たい


⚫️身体に良いものが好き/自然派


などなどぉ


そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪

2023/12/11に私も以前のグループから脱退して

ムサシグループに移行してきました。


なので今もれなく私の第一ラインにお付けできます♡


私も前のグループであまり良い思いをして来なかったのですが

このグループはほんとアットホームです。


友達、知人にはまず声をかけない


そして


購入してるだけでドテラさんから

ボーナス(収入)を頂けるようになる可能性がある

前のグループはそれが無理でした。


ここが大きな魅力です。


私達の幸せってなんだかんだ言っても

お金が付き物ですよね


胡散臭いって思ってる人もお金使わないと

生きていけないでしょ?


どうせ収入を得るなら、楽しくそして

ワクワクしながら得たい のです♪


アロマ使いたくても使い方がわからない

そんな方にはアロマ会やら

質問のlineグループなんかがあるので

届いたその日から使えます♡


Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで

ドテラで収入を得る方法も細かく手解きしてくれます。


毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。

ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に

アロマを初めてみませんか?



♡ぜひお気軽にお声掛けください♡