ドテラ Bogo始まりました✨ | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

Buy One Get One Free の略。

1個買うと何かが1個無料。


今年初のBOGO。

この誘惑に耐えられるのか😅


今日は

ミネラル2本買うと1本無料🆓

でしたね!

しかも最近私が大好きなハニージンジャー

無料!!

いやぁこりゃありがとう😊



今回のコレクションがこちら。

残りの日数はオイルで決定ですね。


どのオイルでどれが付いてくるかは

当日にならないと分からない!



今回はこの前コンベンションで発表された

レモンマートルとスペアミントが斬新!

ベルガモットも普段は入らないよね!


いつもはペパーミントなのに今回

スペアミントさんなのね!


注目はラベンダーがどのオイルとタッグを

組むかですね。ワクワク。


内容全体としては花粉症の時期に

使えるオイルが満載な感じですね。


スペアミントやティートゥリー、

Easy airも呼吸器系。


毎日内容が変わります。

今日のミネラル2本で1本無料は20日の

15:59までです。


購入したい方はご連絡ください✨

代理購入致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恵梨華ドテラとはこんな人向け♡


⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない


⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない


⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい


⚫️会員価格で商品をたまに購入したい

(代理購入します)


⚫️自分の為に購入しているだけで、

収入が得られたら嬉しい


⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を

助けるきっかけになったら嬉しい


⚫️アロマの知識をもっと得たい


⚫️身体に良いものが好き/自然派


などなどぉ


そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪

2023/12/11に私も以前のグループから脱退して

ムサシグループに移行してきました。


なので

今もれなく私の第一ラインにお付けできます♡


私も前のグループであまり良い思いをして

来なかったのですが

このグループはほんとアットホームです。


友達、知人にはまず声をかけない


そして


購入してるだけでドテラさんから

ボーナス(収入)を頂けるようになる可能性がある

前のグループはそれが無理でした。


ここが大きな魅力です。


私達の幸せってなんだかんだ言っても

お金が付き物ですよね


胡散臭いって思ってる人もお金使わないと

生きていけないでしょ?


どうせ収入を得るなら、楽しくそして

ワクワクしながら得たい のです♪



そしてドテラは世界中の貧困の国の人々に


職を与え

生きる喜びを与え

やりがいを与え


笑顔の輪がどんどん広がっている会社です。

そして調べれば分かるけど

品質、めちゃくちゃ良いです!

だからこれだけの会員数がいて

今もどんどん広がっています。


アロマ使いたくても使い方がわからない


そんな方にはアロマ会やら

質問のlineグループなんかがあるので

届いたその日から使えます♡


Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで

ドテラで収入を得る方法も細かく手解きしてくれます。


毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。

ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に

アロマを初めてみませんか?


♡ぜひお気軽にお声掛けください♡


style="color:#ff007d;">♡ぜひお気軽にお声掛けください♡