疲れてるのサイン | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

この前ちらっとストーリーあげたんだけど

風の時代に突入したからか、

今までも休日と言うものは基本

ない生活をしていましたが、


マジで‼️忙しい。。。🫨💦

心を亡くす と書いて忙しい🌀



1日が30時間くらいあったらいいのに。

ちなみに今年初めての休みは2/23。

それまではほんとに分刻みの予定。


🟣ホット ヨガ週4

🟣デスクワーク週4

🟣新規ヨガスタジオ立ち上げ新人教育 週1

🟣新規契約スタジオ 週1、2

🟣マシンピラティスオーディション

🟣それに伴う勉強

🟣マシンピラティス(通う方)

🟣Web集客


エンジン2個ついてる私でもこの忙しさは

マネージャー欲しい位、分単位。

この前も忙しくてWebミーティング忘れたw



風の時代


目まぐるしく状況が変化している。


年末からマシンピラティスの資格取得で

スクール通ってたんだけど、これからは

それを活かしてどっかのスタジオで働いて

知識と経験を積んでいきたくって。


って求人見てたら、ヨガスタジオの

良さげなオーディションあって。

受けたら両方受かって♡

1個はメインインストラクターと新人育成を

任されて(光栄です😍)


3月からはデスクワークを辞めて

インストラクターだけの生活になります。

(WEB集客は毎日するよ!)


その切り替えの月だからまぁほーんと

周りから見ても

どっかの大統領かアイドルばりに忙しいね

って言われちゃう😂


いやぁ芸能事務所入ってた時より

忙しいわ、今月。


疲れ過ぎて家でアロマをディフューズする

時間や余裕すらなくて。


もーこれはれっきとしたサイン。


疲れすぎですよーって体が言ってるw

(ア・イ・シ・テ・ルのサインじゃない😂)



今はデスクワークの時に波動調整

ロールオンの

ブルーロータス

ローズを気分によってコロコロしてます。


忙しいと波動もマイナスな方に行きやすいから

香りをオーラに纏わせてます。


周りから見たら、何やってんだ😕って感じに

見えるよね😂


1月までは半日休みとかあったけど

もはやそれもなくて、めっちゃ大変だけど

ミネラルロールオンメタパワー

なんとか乗り切ってます。


ちなみにメタパワーはみんな大絶賛だけど

私昔から、サプリ系は全く体感しないのよね😂


ムサシさんめっちゃ良いって言ってたので多分

私にも良く効いてるんだと思います😂😂😂


恵梨華ドテラとはこんな人向け♡


⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない


⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない


⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい


⚫️会員価格で商品をたまに購入したい(代理購入します)


⚫️自分の為に購入しているだけで、収入が得られたら嬉しい


⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を助けるきっかけに

なったら嬉しい


⚫️アロマの知識をもっと得たい


⚫️身体に良いものが好き/自然派


などなどぉ


そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪

2023/12/11に私も以前のグループから脱退して

ムサシグループに移行してきました。


なので今もれなく私の第一ラインに

お付けできます♡


私も前のグループであまり良い思いをして

来なかったのですが

このグループはほんとアットホームです。


友達、知人にはまず声をかけない


そして


購入してるだけでドテラさんから

ボーナス(収入)を頂けるようになる可能性がある

前のグループはそれが無理でした。


ここが大きな魅力です。


私達の幸せってなんだかんだ言っても

お金が付き物ですよね


胡散臭いって思ってる人もお金使わないと

生きていけないでしょ?


どうせ収入を得るなら、楽しくそして

ワクワクしながら得たい のです♪


そしてドテラは世界中の貧困の国の人々に


職を与え

生きる喜びを与え

やりがいを与え


笑顔の輪がどんどん広がっている会社です。

そして調べれば分かるけど

品質、めちゃくちゃ良いです!



だからこれだけの会員数がいて

今もどんどん広がっています。


アロマ使いたくても使い方がわからない


そんな方にはアロマ会やら

質問のlineグループなんかがあるので

届いたその日から使えます♡


Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで

ドテラで収入を得る方法も細かく手解きしてくれます。


毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。

ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に

アロマを初めてみませんか?


♡ぜひお気軽にお声掛けください♡


style="color:#ff007d;">♡ぜひお気軽にお声掛けください♡
 

友だち追加

 

メルマガ登録してね!!⇓