2024/2月の定期購入❣️ | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

2月のLRPをご紹介✨

 
最近届くのが遅くなってる〜って
みんな言ってたので1日の19時に
オーダーポチッと❣️
そしたら中1日で届いた〜!最速かも😅

 

 

 

今月は
🟣トライイーズソフトジェル
花粉の季節には毎回購入します‼️
🟣ミネラルオリジナル2本
ピンクパイン1本
 
私の買い物はこれだけ🛍️
ってかココナッツオイル買い忘れたので
友達に頼んだw
 
そして代理購入
🟣ラベンダー
🟣レモン
🟣オレンジ
🟣ローズマリー
 
そして直接配送でミネラル6本送りました🎁
 
こーやってドテラの良さがみんなに
広がってくれて1人でも健康の大切さに気づいて
くれたら嬉しいなぁ。
 
今月のプレゼントオイル
レモンユーカリ🍋貰ったよ!

 

 

ドテラ始めたいなぁ、今のチーム合わないなぁ
って言う方、代理購入して欲しい方
ぜひご連絡下さい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
恵梨華ドテラとはこんな人向け♡
 
⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない
 
⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない
 
⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい
 
⚫️会員価格で商品をたまに購入したい(代理購入します)
 
⚫️自分の為に購入しているだけで、収入が得られたら嬉しい
 
⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を助けるきっかけに
なったら嬉しい
 
⚫️アロマの知識をもっと得たい
 
⚫️身体に良いものが好き/自然派
 
などなどぉ
 
そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪
2023/12/11に私も以前のグループから脱退して
ムサシグループに移行してきました。
 
なので今もれなく
私の第一ラインにお付け
できます♡
 
私も前のグループであまり良い思いをして来なかったのですが
このグループはほんとアットホームです。
 
友達、知人にはまず声をかけない
 
そして
 
購入してるだけでドテラさんから
ボーナス(収入)を頂けるようになる可能性がある
前のグループはそれが無理でした。
 
ここが大きな魅力です。
 
私達の幸せってなんだかんだ言っても
お金が付き物ですよね
 
胡散臭いって思ってる人もお金使わないと
生きていけないでしょ?

 

 

どうせ収入を得るなら、楽しくそして
ワクワクしながら得たい のです♪
 
そしてドテラは世界中の貧困の国の人々に
 
職を与え
生きる喜びを与え
やりがいを与え
 
笑顔の輪がどんどん広がっている会社です。
そして調べれば分かるけど
品質、めちゃくちゃ良いです!
だからこれだけの会員数がいて
今もどんどん広がっています。
 
アロマ使いたくても使い方がわからない
 
そんな方にはアロマ会やら
質問のlineグループなんかがあるので
届いたその日から使えます♡
 
Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで
ドテラで収入を得る方法も細かく手解きしてくれます。
 
毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。
ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に
アロマを初めてみませんか?
 
♡ぜひお気軽にお声掛けください♡
 

友だち追加

 

メルマガ登録してね!!⇓