婦人会 | 宮崎 大工町の美容室 hair salon APPLI

婦人会




もう、女子会っていうのも
気がひけるので、
婦人の集まり音譜

{2ED43977-CFF0-4E73-BEB2-594C725AB93F:01}


久しぶりのタナベエリアドキドキ

{3E1F748A-2C57-49AF-8A0D-3D8242B452F2:01}


{13402946-5C7A-4E88-9E75-1102DF9930B7:01}


今日はちゃんとブログの為に写真を撮るつもりが、
やっぱり話し込むと完全に忘れてたーーーDASH!

料理もマッコリも美味しかったーーー!
ダイエット中にめっちゃ刺激物だったけど汗


カッコつけたいことも、カッコ悪くて話しにくいことも、
全部受けとめてくれる仲間。

話す側の勇気と、それを聞いて飲み込んでくれる器のバランス、
それにはやっぱりそれぞれ生きてきた経験値があって、

そのバランスがあってないと、
こうやって腹を割って話すなんて出来ないし、


とても貴重で出会うべくして出会ったって思える仲間。

ありがたいです。


皆で刺激し合って、ダメ出しし合って、褒めあって
自己満足でもキャッキャ言いながら
明日もがんばろうね音譜


婦人会万歳パーアップ