豪華ランチ♪ | 宮崎 大工町の美容室 hair salon APPLI

豪華ランチ♪

今日はコチラで豪華ランチを
頂いてきました。


ダイエットはちょっと休憩あせる



私が高校卒業後最初に就職した
美容室のオーナーと、当時は小学生だった娘さんのゆうちゃんと3人で。


ゆうちゃんは今は福岡の美容室に就職してもうすぐ2年目。
大人な女性に変身していましたラブラブ



一緒に歩くとついつい胸張ってしまうくらい、モデルみたいに背が高くてスタイル良くて美人な親子。

とても悔しい事に、豪華フレンチに緊張し過ぎて3人で写真撮って貰うの忘れてたショック!


その長崎のお店を卒業して8、9年経った今でもすごく可愛いがって貰って、気にかけて貰っています。

美容師歴13年になろうとしていますが、高卒で世間知らずの最初の4年半を愛のムチで鍛えてくれた大先輩は、やっぱりカッコ良く素敵な女性で、
バリバリお客さんこなして、勉強熱心で、
こうやって憧れる先輩がいてくれたおかげで今ちゃんと美容師やれてるんだなって、会う度に再確認させられます。


{C39D9B58-8F19-4C72-98D5-76013BEB273C:01}



{9BA74C60-DFC8-4956-B3E8-A95D61C11F47:01}



{855ABFE4-A25E-4ED3-AE5E-0BBB55752098:01}


{AB86AFA2-3491-4907-BCF6-05691CE69E68:01}


{70A7981C-20B8-48B7-9242-DFF6DDFC3B7A:01}


{6A3C0CB4-8C0E-4328-BA6E-200E89832141:01}


{3D0001E9-93C4-4B89-80A9-FDAC691EBE48:01}


オマール海老だったりフォアグラだったり、もっと沢山のフルコースだったんだけど、食べる事に気を取られて写真撮り損ねてしまいました汗


懐かしい話もしつつ、お昼からシャンパンや赤ワインも沢山飲んでとても優雅なひとときでした音譜


気合いが入りました!!
また明日からも頑張りますにひひ