ゼログラビティ | 宮崎 大工町の美容室 hair salon APPLI

ゼログラビティ

観てきました。
大好きなIMAX3Dで。
{96A9BCAC-B5F2-47AA-A712-9380920D28D0:01}


とても贅沢な時間でした。

タイトルのゼログラビティとは無重力っていう意味だそうですが、
元々この映画の洋題はグラビティだそうですね。
グラビティは重力。

似てるようで、真逆のタイトルじゃないですか。

終始、無重力空間の臨場感のある映像で、
終わった頃には、軽く無重力体験してきたような感覚になっていました。
確かに、ゼログラビティ。。。

でも、印象に残ったのは最後のシーン。

グラビティ。地球のグラビティ。


地球にある重力を踏みしめる感じ、

やはり、タイトルにゼロはいらなかったような気がします。
どういう経緯で付けたんだろ。


これ以上書くとネタバレになりそうDASH!


でも、とにかく素晴らしい映画でした。
DVDでは良さが半減するかも。

ぜひ、
高品質映像と大迫力サラウンドシステム、床から天井、左右の壁いっぱいに広がるスクリーンで映画の中にいるような臨場感を
IMAX3Dで体感してください。
(いつも最初に流れる説明、確かこんなんやったw)

※IMAXのまわし者じゃありませんw
ただただめちゃくちゃ好きなだけです。

IMAX3D観たことない人、人生損してますよーーーにひひ
九州はキャナルにしかなくて、他のデジタル3Dとはまた違うので気を付けてーひらめき電球


でもね、今話題の4DX!!
めっちゃ気になるーーーー!!!!!!!!