happy X'mas!! | 宮崎 大工町の美容室 hair salon APPLI

happy X'mas!!

日付変わる前、今日12/24は
恋人達のクリスマスドキドキ
クリスマスイブーーーキスマーク

いかがお過ごしでしたかー??

街は見事に幸せそうなカップルばっかり!!
羨ましいばかりですシラー


私は今日はお店が終わって、21時からの3時間だけ友達の飲食店のお手伝いに行ってきました。
いつもいるスタッフさんは家庭があるので早く帰らせてあげたいってことで、どーせ暇であろう私達(両サイド)がかりだされたワケですガーン

{10A246BE-B7B6-449D-B811-D8E864432242:01}
{183DEDD0-2D60-4E5C-A98A-F7BDE7CAA91F:01}


久々のガッツリ接客業、ほぼ初めての他業種に、ハラハラドキドキ…
は、する暇もなく、めーーーっちゃ忙しい!!
次から次にオーダー、皿洗い、
私がいた3時間、ホントにバタバタでしたガーン

でもね、その中で、料理人の亮くん、
めちゃくちゃ手際が良くて、全部を一人でこなして、どんなにバタバタしてても盛り付けまでしっかりこだわってて、素晴らしかった!尊敬!!


今日、なんとなくで手伝っただけだったけど、協力して流す感じとかワイワイしてる店内とか、すごく新鮮で楽しかったし、
皆頑張ってて私も負けてられないって思ったし、野菜の切り方とかめちゃくちゃ興味深かったし、

とにかくいろんな発見があった一日でした合格

クリスマスムードは完全にゼロだったけど、すごく充実していました。

たまにはこういうのもいいのかも。

また機会があれば入りたいな。


大名、紺屋町通りのcat&fish、
私が前働いていた美容室の跡地です。
ご飯めちゃくちゃ美味しいですよナイフとフォーク
オーナーの亮くん、もうすぐパパになって
ますます頑張り時なので、
ぜひぜひお酒飲みに行ってくださいねーワイン


亮くん、今日はお世話になりましたにひひ音譜


HAPPY MERRY X'mas~~音譜音譜音譜