てげ楽しかった忘年会☆
昨日は、恒例の福岡在住の地元宮崎っこ忘年会でした☆
幹事は私~![]()
今回はどうしても行きたいお店があって
自ら幹事に名乗り出ました![]()
その、気になるお店は、twitterから知り合った
創作串揚げ鼎(かなえ)さん。
どうしても行ってみたくなった理由は、ここのオーナーのブログです。
みんな見て見て![]()
![]()
かなり研究熱心な方で、ここの料理がおいしくないわけないやろ~
って
思ってしまったのは私だけじゃないハズ![]()
ちなみに、TVにも出てたり、結構有名なお店です![]()
予想以上でした。おいしすぎました。間違いないです。
一つ一つの串揚げに、オーナーの試行錯誤の結果がにじみ出てて
どれもホントにぬかりないな
って感じです。
しっかり出汁が効いたスープや煮しめ的な小鉢も間で出てきて
タイミングも量も文句なし
ちょっと感動すら覚えました…
口で説明するのは難しい![]()
一度行ってみて
幸せな気分になれますよ~![]()
なのになんすかね
この盛り上がりに欠ける写真…
で、2次会は、私の店flatの真下にある
Ska Vi fika?(つづりあってんのか?)へ…
仕事帰りの2人と合流して、もうどんちゃん騒ぎ![]()
もう、せっかくの良い雰囲気のバーが台無し…
居合わせたカウンターのお客さんには本当に申し訳なかった![]()
でも…お酒もおつまみもおいしくてかなり楽しかった![]()
やっぱり宮崎人…大塚っ子は最高です![]()
みなさんも忘年会楽しんでくださーい![]()
福岡 天神 大名 美容室 flat







