ご訪問ありがとうございます爆笑


福岡市早良区西新最寄駅
リボン&グルーデコワークサロン
Firstです🎀
image


image



福岡のお友達からのオーダー♡おリボン
@mstyleluxe
#シフトリボンbymstyleluxe

長男の野球部⚾️のお友達お2人からの
オーダーです!
面白くて楽しくそして優しい
お2人♡
えりちゃんとお揃いの色違いで!作りたいけど
プロに頼みたいと(*ˊˋ*)とオーダー頂きました♡

奥グレーは私のです♡

今度3人でお揃いで撮りたいな♡
バッチリメイク💄✨でね!

長男の野球引退までカウントダウン⚾︎
頑張れ💪受験生だから勉強もね(`・ω・´)

@first_eri
7年前鹿児島でリボンの資格を取得してから
レッスンに初めて来てくれたのも
子供がきっかけで知り合ったお友達♡♡
それから沢山みんなレッスンに来てくれたり未だにオーダーしてくれたり、本当にみんないい人ばかり!
鹿児島の皆とも会えてないので、会いたいな♡
見送りの時に凄い大勢きてくれて
パパの会社の人にひかれたのを今も覚えてます(笑)

米子に引っ越してからもコロナ禍だったのに
お友達や、生徒様
レッスン、オーダーも沢山頂きました♡
優しい方ばかりだったなあ!!
飲み友も出来たし🍻

なんか、しみじみしちゃいました(*ˊˋ*)

福岡でも沢山の方と出逢う事が
出来たのもリボンのおかげ
専業主婦だった私がリボンの資格を取得したのは
7年前♡

人生を変えるリボン資格♡

資格取得Lessonも開催しております♡
御気軽にお問い合わせくださいね( ꈍᴗꈍ)

#オーダーメイドリボン
#オーダーリボン
#ハンドメイドリボン
#リボン大好き#リボン講師
#mstyleluxe認定講師 #mstyleluxeリボンコース
#mstyleluxeディプロマコース
#大人の趣味#大人の趣味探し
#趣味活#大人の習い事
#福岡リボン教室 #福岡リボン教室first
#mstyleluxe福岡#ハンドメイド教室福岡