ご訪問ありがとうございますニコニコ
新レッスンメニューですニコニコ

image

image

image



image

華やかなフリルリボンリース‎‪𓍯 ‬*。𝝑𝝔˚⟡.•
キラキラ➕で更に華やかに✨

先月交換lessonで
福岡市東区の
@grace_ribbon_kana かなちゃんに
lessonしてもらいました♡

可愛いピンクのおリボンを縫い縫い♡
お喋りしながら、あっという間に完成しました(*^^*)

かなちゃんのリースと一緒に撮影してもらい、
可愛いの大渋滞♡♡

かなちゃん丁寧なlessonありがとうございました😊
かなちゃんが受講してくれた作品は
次の投稿で紹介致しますね💕︎

୨୧ ─────────────────── ୨୧

@andr_863
#pavefrillwreath

lesson材料費込 8800円

対面lesson、オンラインlesson、講師通信lesson

お好きな方法でご受講可能です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

@first_eri
@first_lessonmenu

6月🈵ありがとうございます♡

7月 4日、11日、17.18.19日、
22.26日.29.30.31日
空いてます🙆‍♀️♡

୨୧ ─────────────────── ୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

福岡市早良区西新最寄り駅

#福岡リボン教室first

博多駅より13分

最寄り駅西新まで送迎可🚗 ³₃

駐車場完備♡

リボン講師歴7年目♡ リボン販売実績多数
リボンコース卒業生多数輩出 ‎‪𓍯 ‬
オンラインレッスン大好評♡

レッスンメニュー𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
@first_lessonmenu

3人の子育てママです!アットホームな自宅サロン
お子様連れ歓迎、
大人女子のお稽古グループレッスン
歓迎♡

資格取得してリボン教室開業されたい方への
レッスンも開催中です!

୨୧ ─────────────────── ୨୧

#福岡ママ
#お稽古サロン福岡#福岡お稽古サロン
#ハンドメイド福岡
#fukuoka#福岡ママig #ハンドメイドリボン
#リボン教室#リボン講師#リボン資格取得
#リボンオンラインレッスン#paveribbon福岡
#mstyleluxe福岡#mstyleluxe認定講師
#福岡リボン教室#福岡市リボン教室
#リボン教室福岡#大人女子の習い事